期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

ゲーム-Switch

E3任天堂まとめ 早見カレンダーなど マリオデ、メトプラ4、マリルイRPG、カービィ、ヨッシー

任天堂のE3の発表をまとめました 今年は新作情報が豊作でした。

スプラトゥーン2 amazonでも予約開始! アマゾン限定商品紹介

やったああ!!! 今日のnintendoDirectで発表されました! こちらから! 発売日は7月21日です!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド100%クリアした 大変だったコンプランキングと思い出アルバム

やったぜ

スプラトゥーン2新スペシャルウエポン紹介 壁を突き抜けるレーザー!?gif動画あり

試射会がありましたね。 体験できた新武器や新要素、新スペシャルウエポンなどを紹介していきます。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドで失われたゼルダの伝説要素

いや~発売日に購入したのですが関係ない記事書いたりサウナ行ったりしてたら完全に出遅れてしまいました。 ゼル伝最新作感想記事です。 いろんな情報を記事や動画からみて これ、ゼル伝なのか? と思ったので、その理由と感想を書き綴っていきます。 僕は根…

Switchのポーチは100円で済ますタイプのケチ

ケチで~~す 割り勘で端数めんどくさいから多めに貰った時めちゃくちゃ喜ぶ人で~す スイッチ買ったけどケース高いからケチってダイソーとSeria周って良かったのを買ってきました。 公式ポーチ買わなくても十分代用できると思います。 ポーチを買うために実…

Switch遊んでみた使い心地、WiiUと比べて無くなったあの機能

Switch発売おめでとうございます なんとか発売日に手元に届いたのでレビューしたいと思います。

ニンテンドーSwitch予約するなら 1月21日は徹夜でアマゾンに張り付こう

ついに発表されました。 任天堂の新ハードSwitchです。 NXもといSwitchです。 一刻も早く手に入れたいのでアマゾン予約に張り付こうと思います。

【スポンサーリンク】